nanabacake

シムたちのこれからを観察

BFFの日常2

BFF世帯のお庭は広いので、温室を作ってみました!

f:id:Pecolimi:20200319203356j:image

すごいお豆腐w


f:id:Pecolimi:20200319203400j:image

中はこんな感じ。

お豆腐だけど全面ガラス張りにしたらなんとなく可愛い。

 


f:id:Pecolimi:20200319203419j:image

さて、トラヴィスがかなりシムオリオンを稼いできてくれるようになりました。

お家にいる時間も長いので、なんとも言えませんが。

サマー見習ってもっと出勤してw


f:id:Pecolimi:20200319203425j:image

ラヴィスとリバティは一時期はちょっと険悪だったりもしましたが、最近はすっかり仲良しです。

BFFはこうでなくっちゃね!


f:id:Pecolimi:20200319203422j:image

サマーも料理長まで昇進して黒い制服です。

 

さて、生活が落ち着いてきたらシムズと言えばやっぱりこれ!


f:id:Pecolimi:20200319203410j:image

ででどん!

どうやらサマーはトラヴィスと婚約したいそうです。

ラヴィスも仕事は落ち着いたし、仕事以外にも開発したゲームのシムオリオンが振り込まれるので、婚約させてあげたいと思います。

ちょっとペース早い気もするけど、この子たちは丸1年間一緒に大学通ってましたからね。

仲も深まる深まる。


f:id:Pecolimi:20200319203404j:image

近所のハンバーガー屋さんにデート。

シェ・ラマなんていう高級料理店に行ってもよかったんですけど、まだうちのワールドにはないんですw

まぁ、ハンバーガーデートっていうのも若者らしくていいんじゃないでしょうか。

ハンバーガー食べてないけど。


f:id:Pecolimi:20200319203416j:image

ご飯を食べ終わったら、デートがゴールドメダルまで到達してるのを確認してプロポーズ。

気まぐれ出てたのはサマーだから、サマーにプロポーズさせた方がいいんだろうけど、ここはやっぱり男トラヴィスに頑張ってもらいました。


f:id:Pecolimi:20200319203354j:image

よかったね、サマー!

 


f:id:Pecolimi:20200319203429j:image

因みに、仕事から帰ってきたら服装もそのまま遊び始めてたリバティ。

ちょっと、女子力があまりにも足りないと思ったので…


f:id:Pecolimi:20200319203414j:image

サマーがイメチェンしてくれたみたいです!

サマーもトラヴィスも服装変えたんですが、リバティはお化粧すらしてない根っからのオタクちゃんだったので髪の毛もバッサリ行ってイメチェンしちゃいました。

たまたま冬にこのキャスケット被ってたんだけど、中々似合うじゃない!

ということで普段着から被ってもらってます。

 


f:id:Pecolimi:20200319203408j:image

サマーとトラヴィスが婚約したので、かなり残念ですがBFF世帯は分裂します。

ラヴィスは多分もっといい家に住みたいと思ってると思うので、トラヴィスとサマーで新居にお引越し。

 

恋愛にもお家にもそんなに興味がなさそうなリバティですが、彼女の大切なロケットがまだ発射せず地下に眠っているのでガーデン エッセンスのお家はリバティに任せます。

ただ、リバティだけだと可哀想だし家もちょっと広いので大学時代仲良しだったシムを1人お迎えしようかと思っています。

男性シムなんですけど、特に指示をした訳でもないのに何故かすごく仲良し。

すぐに引っ越してくるように言うことができました。

 

という訳で次回は新しいBFFの仲間の紹介から!

 

 

おまけ

f:id:Pecolimi:20200319205847j:image

ハンバーガーショップで働くストラウド様