nanabacake

シムたちのこれからを観察

BFF デイリバ世帯 1

こんばんは。

週末ブログ更新できませんでした😭

TV一台で二人暮ししてるので、ゲームのために中々テレビの占領が出来ないんですよね。。

いない隙を見計らってプレイしてます(๑'ڡ'๑)୨w

 

 

さてBFF世帯ですが、スクショ忘れてしまったのですがトラヴィスとサマーは新しい家に引っ越していきました。

広いお家なのでまだ空き部屋とかもあるんですけど、ニューウェーブな自信家らしい家に仕上がってきてます。

またご紹介しますね。

 

デイヴィッドとリバティ、それからビスケットの3シム暮らしになったデイリバ世帯を覗き見しましょう。

 

f:id:Pecolimi:20200323215236j:image

朝起きて、リバティが昨夜飲んでたコーヒーの残りを飲んでるようです。

ラヴィスの部屋は今は空き部屋になってるので1日くらいパソコンなし生活だったのですが、リバティの部屋のデスクにパソコンを購入しました。

が、カウチポテトなデイヴィッドはソファに座ってテレビ見てる方が好きなようです。

 

f:id:Pecolimi:20200323215212j:image

サマーが育てるはずだった植物たち。

美食家なデイヴィッドは自分で育てた野菜を使って料理したいみたいです。


f:id:Pecolimi:20200323215242j:image

植物の種類も増やしていくので、ガラスハウスを大きくしました。


f:id:Pecolimi:20200323215216j:image

たくさんの季節外の植物たちを退避させられます。


f:id:Pecolimi:20200323215159j:image

季節の植物は健康的に(?)外で育てていきます。


f:id:Pecolimi:20200323215233j:image

今冷蔵庫に入ってるのはサマーの作り置き。

デイヴィッドはほぼ料理をしたことがありませんが、アイデアのために料理番組をよく見ています。

スキルはなかなかありそうです。


f:id:Pecolimi:20200323215230j:image

ビスケットにご飯をあげて。


f:id:Pecolimi:20200323215227j:image

リバティはお仕事なのでデイヴィッドが家賃の振込もします。

……すごいヒモ状態w


f:id:Pecolimi:20200323215223j:image

休みが多いトラヴィスから遊びに誘われました。

近所のバーでパーティーらしいです。


f:id:Pecolimi:20200323215202j:image

あっカレブさん。

ラヴィスも中々カッコイイですが、カレブさんはバンパイアなだけあってミステリアスな魅力がありますね。

わたしのワールドではカサンドラちゃんと恋人同士です。

この2シムもフリーウィルで仲良くなっていきました。


f:id:Pecolimi:20200323215244j:image

リバティの仕事が昇進しました。

制服すごくかっこいい!!!

お酒飲んでおしゃべりして解散しました。

 

f:id:Pecolimi:20200323215239j:image

さて、次の昇進のためには何をすればいいのかチェック……ってえっ!?

宇宙飛行士って、フィットネススキルカンストさせないと行けないんですか??

ここまで昇進させたの初めてだったのですごく驚きました。

倫理学とか、ロケット化学のスキルをカンストさせないとかなぁと思ってたら、まさかのフィットネス。

 

f:id:Pecolimi:20200323215206j:image

リバティにはコーヒー飲んでもらって


f:id:Pecolimi:20200323215209j:image

外は雨なので家でエクササイズしてもらいます。

こんなに運動するオタクっている(∩´﹏`∩)?

 

 

おまけ

f:id:Pecolimi:20200323215219j:image

ダンスパーティーだったのに音楽流れなかった