nanabacake

シムたちのこれからを観察

BFF世帯 紹介とあらすじ

世帯の説明

 

f:id:Pecolimi:20200316124101j:image

 

スコット トラヴィス

 

リバティ、サマーと共にフォックスベリー大学を卒業

 その後カリスマ技術者のキャリアにつく

一時期リバティに心揺れることもあったが、今はガールフレンドのサマー一筋

趣味の延長で作ったゲームSimnal Fantasyがヒットする

お金持ちになりたいらしい


f:id:Pecolimi:20200316124104j:image

 

リー リバティ

 

ラヴィス、サマーと共にフォックスベリー大学を卒業

その後宇宙飛行士キャリアにつく

大学在学中はトラヴィスからアピールを受けていたこともあるが、今は宇宙に行くことを夢見て庭の地下でロケットをアップデートしている

 

f:id:Pecolimi:20200316124107j:image

 

ホリデー サマー

 

ラヴィス、リバティと共にフォックスベリー大学を卒業

その後料理人キャリアにつく

大学在学中はトラヴィスがリバティといい感じでヤキモチを焼いていたが、今はラブラブ

大学時代に知り合った人たち全員と友達になろうと日々自分磨きをしている

 

 

この世帯をプレイする前に、キム スペンサー世帯とゴス世帯を加齢onで1年間プレイしました。また2年目をプレイする時に大まかなあらすじを書きますね。

 

老化をoffにして大学生活して、春からまたアクティブ世帯のみ加齢onでプレイしていきます。

 

カサンドラちゃんたちティーンたちも若者世代になったらみんなで大学に通ってもらいたいのですが、大学寮生活をしている間家族と年齢が大きくズレるのを防いでます。

 

季節は2週間で季節が終わるようにしています。

4週間だと長いし、1週間だと物足りないしね。

 

ではでは、大学を出たBFF世帯の1年間を一緒に楽しみましょう(*´˘`*)♡

 

f:id:Pecolimi:20200319110732j:image


f:id:Pecolimi:20200319110736j:image

 

しゅっしゅーびー!