nanabacake

シムたちのこれからを観察

BFFの新しい仲間

前回、トラヴィスとサマーがめでたく婚約しました。

結婚はまだですが、シムオリオンもそこそこ溜まったし2人は新居に引っ越してもらいます。

 

そうするとリバティは広い家に一人暮らし…それは可哀想なので大学時代仲良しだったシムを1人お迎えします。

 

それがこちら!
f:id:Pecolimi:20200320090458j:image

ブラウン デイヴィッドさんです。

なんか家来た瞬間から悲しんでました。

(元気づけるように試みたら機嫌は直りました)


f:id:Pecolimi:20200320090512j:image

リバティが仕事に行って、サマーとトラヴィスがまだ寝てる時何するかなぁって見てたらゴミの片付けをしてくれてました。

なになに、良いシムじゃない!

めっちゃ派手な服着てるけど。


f:id:Pecolimi:20200320090503j:image

悪いシムじゃなさそうだったので、すぐにお迎えします。

既に仲はよかったので、フレンドリーの項目の中には世帯に迎えるがありました。

有難く20,000シムオリオンはいただきます。


f:id:Pecolimi:20200320090447j:image

デイヴィッドの特質はこんな感じ。

全然悪くないですね。

盗み癖とか入ってたらちょっと嫌でしたw


f:id:Pecolimi:20200320090526j:image

願望は群れのリーダーです。

これはトラヴィスとサマーが引っ越してからBFFのクラブを作ってあげようと思います。


f:id:Pecolimi:20200320090450j:image

服装を変えてあげようとCAS画面に入ったら、あら可愛い顔してる。顎だけど。

普段着がすごい派手だから、派手目な服装で統一しようかと思ってましたがパーティー服が初期から中々結構可愛くて似合ってたので、可愛い服で統一することにします。顎だけど。


f:id:Pecolimi:20200320090508j:image

サマーとトラヴィスはウフフな関係なので、しばらく一緒に寝てもらいます。

ラヴィスのベッド、使ってね!


f:id:Pecolimi:20200320090452j:image

このまま二人暮しをしても良いのですが、せっかく猫好きだし飼ってあげたいですね。

デイヴィッドがリバティに猫の良さを語ってます。

 

「猫はいいぞ!気まぐれでふわふわで、とにかくやばいんだ!」

「へーそうなんだ!そういえば本物見たことないなぁ…」


f:id:Pecolimi:20200320090523j:image

「そろそろ仕事も昇進できそうだし、猫飼っちゃうかなぁー」

……って感じでしょうか。


f:id:Pecolimi:20200320090455j:image

すぐにサービスに連絡しました。

どの子も可愛いですが、せっかくなので子猫がいい。

ということでメインクーンのミスター・スナッグルズくんをお迎えしようかと思います。


f:id:Pecolimi:20200320090516j:image

ちっちゃい可愛い!!

お菓子みたいな名前だったので、ビスケットと名付けました。

子猫だと小さすぎて部屋のどこにいるかわかんないw


f:id:Pecolimi:20200320090501j:image

この時は既にトラヴィスとサマーは引越し済み。

サマーの部屋だった場所をデイヴィッドの部屋仕様にしてみました。

まだ物が少ないですが、これから徐々に増やしてあげたいですね。

 

f:id:Pecolimi:20200320090520j:image

リバティとも仲良くやれてるみたいです。

魚型のパワポかわいい!

ビスケットもこれからよろしくね。

 

 

おまけ

f:id:Pecolimi:20200320090528j:image

子猫は走るのが下手